深大寺にて

お問合せ

石川香代

新しい仕事先で、まず数人で今後の打ち合わせをしてから仕事をスタートする予定でした。

が、会議室に到着すると、私の前に30人近いバイヤーさんたちが・・・

あ。話が違う・・・ 

と思ったものの、そうもいっておられず、

大きい会社では30人=少人数かもしれないし・・・と気を取り直しつつ、

今回の目的とミッションを反芻しつつ、あれやこれやと取り組みました。

エアコンなしで1800×900のプラダンもたっぷり書きました。

業種業態の違う会社の内部に行くと、それぞれの社風の違いを感じます。

単発セミナーでなく継続でのGMSは初めてですが、優秀なバイヤーさんたちとともに仕事ができるのはとても嬉しいです。

東京調布市、深大寺の名物そば通りの風流なお店で深大寺そばを初めて頂きました♪

深大寺は「しんだいじ」でなく「じんだいじ」だったと知りました。

そしてこれまた新しい仕事の打ち合わせ。

POPがどんどん広がりゆきます♪