閑話休題 肉食獣

お問合せ

石川香代

福島から霞が関に移動し、セミナー会場となるビルを探して迷いました。

霞が関のいいところは警備員や警察官が多いこと。どこでも確認できます。

それでも迷い、内閣府、国会議事堂、財務省、外務省のあたりをグルグルと歩き回り・・・

東京の人もおっしゃっていましたが、「毎年暑いけど今年の夏は格別暑い。湿度が高い」そうです。

会場についてから汗が止まらず困りました。。。

あっという間の3時間、(あと3時間は話がしたかった・・・)

そして東京ステーションホテルの2Fで親近感あふれる元大阪人さんの打ち合わせも無事終わりました。

東京から帰るときのお弁当は98%、グランスタの人気NO.1弁当、イベリコ豚丼です。

なぜか東京帰りの際はなぜかどうしてもこれを食べたくなります。

今回はどうしても違うものを食べたいという欲求が勝ちました。探した結果、牛肉に。アンガス牛だったかな。

肉以外に何も乗っていない・・・いつもより肉食獣でした。

パワー充填!